久しぶりに三重からユズが来た.

f1000750.jpg

キャンピングカーに乗って,ゆず到着

s-P1000761.jpg

あんたワタシのこと覚えてる?     んーと, んーと,,,,

s-P1000709.jpg

そんじゃあ,これだったら?  (実はユズからのお土産)

s-f1000765.jpg

とにかく遊びたいオーディー,  どうしたもんかと悩むゆず...
再会の大騒ぎ(もっぱらオーディーが)から大分たっての図です.

s-P1000773.jpg

電池切れるまで遊びたいオーディー,静かに避難したいゆず(^◇^)
ちなみにゆずがもぐりこんでいる場所は,普段はノーマンがもぐりこんでいる場所です.

翌日も天気は上々,ゆずたち一行は今回のメイン,道東を目指して出発していきました.
今日はどこら辺を走っているのかブログでも覗いて見るかな?


ノーマン,オーディーのTOPへ