ユズが来た.

ネットでの鮎釣り,犬仲間おとりちゃん一行がキャンピングカーで三重からやってきた

北海道旅行で最初のお立ち寄り先はノーマン,オーディーのところへ.

最初はみんな少し離れてお互いを観察.

が,直ぐに遊び相手と見て活躍を始めるユズとオーディー(極めつけの遊び上手).
あれ?クラゲの残像が????

何故か必ずソファーの上で遊び始めるんだよね.安心感でもあるんだろうか.

大暴れしてスイッチの切れた2頭,暫し休憩

そして再び遊び始める.同じような大きさの遊び相手が少ないというユズは大喜び.
2頭とも,ちゃんと加減をしながら遊んでいるあたり,人間よりも遊び上手かも.

若いモンはようやるわ....ノーマンはもっぱら部屋中をウォツチング(誰か,何か食べてない?)

翌日もユズとオーディーは草っ原を思いっきり走り回って遊び周り.
そして一行は次の目的地を目指して出発していきました.

キャンプ,ドライヴのTOPへ