盲導犬候補生,オーディー旅立ちの朝

何を察したか?珍しく凛々しいオーディー

今日でお別れ,,,かも知れないパピーと育て親たち.
別れに泣きの涙の人達もいたけれど,

1日も早く盲導犬と一緒に生活をしたいと,ずっと待っている人も育て親の中にいて,

やっぱり少しでも多くの盲導犬が誕生して欲しいと思う.

盲導犬協会への引渡し式の最中,こうやって待つの(`◇´)

でも話が長いから段々だれてきてサー

あ,この人誰だか分かる?

TVの取材で来ていたタレント君なんだけど.(^_^)

でサー,やっぱり本性は隠しにくいんだよね.

あああああああああああああ(ーー;) いやはや.

とりあえず3週間後には第一次試験の結果が出ます.
2勝一敗か.はたまた1勝二敗か?????

NORMAN,ノーマンのTOPへ