ノーマンの葬儀も無事に終わり

s-IMG_4771.jpg

ワタシの出番かしら
s-s-IMG_5231.jpg

見渡せばあちこちで2代目登場
s-s-IMG_5167.jpg
左は亡きゲンのところの2代目,ジェイ,すっごく良い子だ.
ゲンとノーマンたちもこんな写真が有ったなあ.

s-s-IMG_5189.jpg
元気,あまってまーす,  一緒に暴れてくれる相手が出来て至極ごきげん.

s-s-IMG_5222.jpg

とっても社交的で遊び仲間が増えるのは良いんだけど
左はおとなしい,,,,,ハズの,うらか

s-s-IMG_5225.jpg

どうもオーディーと一緒にいると,みんな壊れてくるんだよね(^^;).

s-s-IMG_5038.jpg

アンタも一緒に遊びたいって?

s-IMG_5014.jpg

この仲間と一緒に走り回るのはけっこう凄いものがあるぞ.

s-IMG_5011.jpg

一緒に遊んでみる?噛み付き以外は何でも有りのアメラグだけど...


ノーマン,オーディーのTOPへ