探した店は犬たちにもラッキーなロケーション

s-IMG_0940.jpg
思わぬところで森の散歩.涼しいし,空気はいいし,,,,,,


が,しかし,,,,,,,
s-IMG_0945.jpg

とってもいやな予感はあまりにも良く当たりすぎ.  とても入る気にはなりません.
と言うか,いつ入れるとも知れないこの行列(ーー;)  並ぶのは嫌いです.

どうも,思ったほどにマイナーなドラマでもなかったようで,

s-IMG_0949.jpg
未練を残しつつも次なる目的のところへ,,,,,,

s-IMG_0954.jpg

富良野周辺の蕎麦は美味しいです,とっても.

知る人ぞ知る,知らない人ぞ知らない麓郷の十割蕎麦,蕎麦も美味いが蕎麦湯は更に.
9月末から10月始めは新そば(もちろん地元産)の時期.,,,,,,,これを食べずして,,,,,又来なくっちゃ.


もう1箇所,行きたい所が有りました.
その人の作品が気に入って,ぜひ又買いたいと思って行ったんですが,,,,残念ながらそこは空き家になっていました.

ところで,富良野は今,ラベンダーが最高に綺麗です.
s-IMG_0962.jpg

有名,無名を問わず,ラベンダー園は何処も大賑わい.

そして,某有名俳優の水彩画が展示されていたので,ちょっと覗きに行ってきたら
s-IMG_0980.jpg

これも”待て”のうちなんだろうか,,,,,,,,


キャンプ,ドライヴのTOPへ