進路変更

朝登った(ロープウエイで)旭岳が遥か後ろに見える上富良野で....まぶしー....

あまり好みでない人工的なものを見て進路変更.


道路に出ていた“魔女の家まで8キロ”という案内にひかれました.

“ハーブキッチン 魔女の家” めっけ.

いましたよ,素敵な魔女が.(^_^)

自家栽培のハーブティーを飲みながら,
女主人と(だって魔女だもんね)しばし歓談.

もともと暖かい所の方なので寒いのは苦手,雪の無い季節の隠れ家みたい


ハーブの栽培は勿論,色々なものを作っているようです.

majo.jpg

あんまり騒がしくなるのは嫌だとの事で,詳しくは紹介しませんが
なにやら再訪の予感が,,,(^^♪,,,(^^♪

一番気に入った,ダンスをしている?魔女とネコ.(これも欲しかった)

これ,自然の枝ぶりをそのまま使ってるんですよ.!(^^)!

此処を見つけたのが今回一番の収穫だったかなあ.
(近くでキノコなんかも沢山採れそうだし^_^;)


キャンプ,ドライヴのTOPへ