06年秋,ノーマン最後の散歩?(10/28)

IMG_3696.JPG
見た目はオサレなバンテージですが,中は相当に危険な状態の後ろ足.

始めにかかりつけの獣医さんに言われた時は半信半疑でしたが,日を追う毎に悪化.
治療に行くごとに見る患部も,良く我慢していられるなと思うくらいです.
IMG_3644.JPG
家にいるときも介護服を着たままの時が多く,眠りも非常に深くなり,帰って来ても気付かずに寝てる.


s-IMG_3675.jpg
少し前までは楽しそうに遊びまわっていたおなじみの場所も
今ではゆっくり歩くだけ,ちょっとした傾斜や階段も介護服のサポートを自分から待っている.


s-IMG_3720.jpg

食欲だけはまったく衰えず,足を除けば病人とは思えないのではありますが.


s-IMG_3663.jpg

こんな写真ももうそろそろ撮り収めになるのかな.(T_T)


ノーマン,オーディーのTOPへ