キロロスキー場のお花畑は?

どうなっているかと,ゴンドラに乗って頂上へ.

以前は犬は乗れなかったようだが,今はOKです.(支配人が変ったそうで,,,,,,,(^^;)

しかし

今年はやっぱり雪融けが遅かった,(後ろには除雪で固めた雪山が残っている)

いつもならいろいろな花が咲いているのに

今年は実にしょぼい.

いつもはゴンドラの中から外の景色を見ている物見高いオーディーも今日は静かに所定の姿勢で.

それではと,近くでありながら行った事の無い石狩のはまなすは?

.

冬は絶対に来たく無いぞ,死ぬわ(ーー;)

ほぼしゅーりょーしておりました. まる.

石狩浜で一休み,水の好きなオーディーも何故か海水浴場はさほど喜ばず,ノーマンはもともと川派.

帰りがけに友人の家庭菜園に寄った時が本日のハイライト.

とってもおいしいイチゴにありついたオーディーはすっかりイチゴ狩りのトリコと成っておりました.

来年はうちの庭にも出来る予定ですが

今年庭に植えたズッキーニはすべてノーマンのオヤツとなって消滅しました......

果たして来年,飼い主達はイチゴに有りつけるのでしょうか.

ノーマン&オーディーのTOP ページへ