介護の準備もそろそろ,,,,,

s-IMG_8296.jpg

今年の冬もそれなりに元気に遊べたノーマン

s-IMG_8004.jpg

元気モノのオーディーと一緒に冬の公園を楽しむ事が出来た.

でも朝は人間と同じで体が硬く,階段を下りるときもとっても心配

少し早手回しかとは思ったが
s-IMG_8609.jpg

こんな介護服を作ってもらいました.

s-IMG_8608.jpg

加齢と脂肪腫のせいもあり,腰が落ち気味で頼りないので,フローリングも滑らないようにタイルカーペットを敷いて

s-IMG_8614.jpg

危うい時には持ち上げられるようなデザイン,
あらかじめ打ち合わせて脂肪腫にも当らないようにしてくれました.  ピッタリ.

慣れて置くように着せたりしています.未だ本領は発揮していませんがノーマンも抵抗なく着用.

s-IMG_8033.jpg

こんな顔で見られちゃったら,なんだってしてあげちゃうよね........ノーマン,もうじき15歳です.


ノーマン&オーディーのTOPへ