一発芸を


s-IMG_8586.jpg
覚えに来ました.

s-IMG_8585.jpg

ただいま見学中.   見て覚えることもたくさん有る, まあ大体悪いことだけど.

s-IMG_8606.jpg

見るなー,間違うじゃねーか(`ヘ´;)

s-IMG_8587.jpg

おおーーーっ!やるなあ........

s-IMG_8573.jpg
ワタシの番だ, 
   芸に興味の無いノーマンは勝手に宝探し中.(まあ拾い食いとも言います)

s-IMG_8569.jpg
いつもの事ですが,何で此処ではこんなに聞き分けが良いのやら.

そしてまた
s-IMG_8588.jpg

他の犬たちの様子をじっと見詰めるオーディーでありました.

今回は合宿?の甲斐あって,結構に遊ばせてくれます.
本犬は結構勉強好きのようです,


出産翌日には子犬をほったらかして遊んでいたという伝説の母親の血を濃くひいているようです..
盲導犬ではない方面に才能が有ったのでしょう.母親も.


ノーマン,オーディーのTOPへ