道東,道北食い倒れドライヴー1

 

旅の始まりは,やっぱりこれでしょう,夏だもん.(由仁町)

こんなお店でしたが,

こんな所も有ったりして,出発早々縁起の良いオーディー.

白糠を過ぎ(なんか,何にも無かったような,,)

弟子屈(てしかが)へ
.,,,,遥か昔学生の頃に始めて北海道をドライヴした時,“てしくつは何処ですか?”
と聞いた男がいた事はないしょだ.

さあやるぜ,ワタシがクッシーを見つけてやる.(気合乗り十分)

クッシー?らしきものに追いかけられて,あわてて帰ってきたヘタレのオーディー.
画面の右側に,,,,,,,,      ,いるわけねーだろーが.

こわかったんだよ,こわかったんだよ.......?

NEXT

 

Camp,Drive へ戻る