ノーマン13歳の誕生日おめでとう(^_^)

なに作ってんの?

ご,ごーかじゃん,,なんか有ったの?

ノーマン,13歳のお誕生日,おめでとー.

さすがにこの犬種たちに多い脂肪腫なんかはだいぶ出来てきたけど
毎日のように山へ散歩に行ったりしているせいか極めてゲンキ.



ステーキ,いっただきまーすっ.(はやっ)


グラタン,いっただきまーすっ.

あっという間にケーキタイム.



ひと口,ふた口,,,,あとかたずけ.
お前って,,やっぱり口でかいのね^_^;

まだ半分有りますぜ......明日の分だよ(ーー;)

あ,ホントの誕生日は明日だったか.(べつに今日食べても良いんだけどなー)

まあ,この食べっぷりなら今年も元気で過ごせるかな.

ノーマン,オーディーのTOPぺージへ