あっという間に真冬です.

s-IMG_7704.jpg

死にそーにタイクツ....    なんとかしちくれー.
と言っていたのは雪が降る前の寒い頃.

s-IMG_7770.jpg

数日後にはいきなり真冬です.

s-IMG_7774.jpg

雪が積って,風の無い晴れた日は絶好の散歩日和.

s-IMG_7782.jpg

オーディー最高に幸せ(食べる次に)な時間.

s-IMG_7783.jpg

ノーマンもそれなりに走ってみたりして,,,,,すぐオヤツをもらいに帰ってくるけど ^m^

どうやら今年も冬の遊びには一緒に来られそうです.(14歳半)


ところで東京の友人の所のムサシは
s-P11010155.jpg

はやくもクリスマスのディナー待ちの模様.
面白いもので,もっと若い時はオーディーそっくりだたけど
今はノーマンとオーディーの真ん中ぐらいの顔つきになってきた.(ように見える)

雪の広場に連れて行ったら,大喜びで走り回るんだろうなあ,こいつも.(^◇^)


ノーマン,オーディーのTOPへ